きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

巨星墜つ!

マイワールドハロ内でも、めっちゃかわいいと評判で、あいりんと並んで次代エースとなるべき存在であったゆうかりんが年内で卒業・引退と発表されました。

めっちゃかわいいゆうかりんのキャプ画

えぇぇぇぇーーーーっ!?
今年はアレですか、大殺界か何かですか。
いやはや、ゆうかりんの引退はさすがに予想もへったくれも心の準備もなかったのでびっくりこきまろ訳若島津ドドスコスコスです。一応の理由としては大学に行きたいとのこと、つまるところ普通の生活に戻りたいということですが、いやいや貴女は高橋ラブリーに憧れていたんぢゃなかったんかい! と、ちょっと責めたい気持ちがなきにしもあらずながら、めっちゃかわいいゆうかりんが一生懸命考えて選んだ道であるならば、その未来に幸あれと送り出すほか何もできることはありません。
色々あーだこーだと思うことはあっても所詮それは妄想・邪推でしかなく、しかしながら年老いた身からすると、やはり若い時ほど「若い」ということの意味、大切さを無下に扱うものなのだなと感ぢざるをえず、自分の価値、自分の魅力に自分が一番気付いてない典型的な例であろうと思うものです。これは別にゆうかりんが悪いとかそういうわけではなく、いわゆるひとつの若さであって、今後どうなろうともそれはその人生に於いての糧であり血でありますから、どうか今できること、今やりたいことを目一杯楽しんでほしいと願うばかり。
あぁ……しかし、惜しい。
佐吉も非常に惜しい逸材でしたけども、ゆうかりんは天空を遥かに超える超逸材なだけにもったいないこと如何ばかりか。事務所、つんくマンの苦悩如何ばかりか。もったいないお化けが全世界にうぢゃうぢゃ出てきても不思議ぢゃないぐらいの所業で、天を仰ぐとはこのことかと身を持って知った次第。
ただ、短いながらもその笑顔に癒され、その存在に救われ、その言動に楽しませてもらったことは紛れもない事実で、「ゆうかりん」という唯一無二の光り輝くアイドルがいた証はしっかりと脳に網膜に心に歴史に刻まれています。
ありがとう、ゆうかりん。さようなら、ゆうかりん
残り、2ヶ月、

めっちゃかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
と、思う存分叫びたいと思います。
最後に、あやちょ、きゃにょん、新メン、がむばってくださいっ! 終わってない、スちゃんは決して終わってないから。そして、今こそ、ゆうかりんの抜けた穴を埋めるべく、かりんちゃんを投入すべき!(そこか