きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

エイトはーん

そんなわけで先日放送された魁!音楽番付を見て、萌え転がることにしました。だって、まいまいが極℃になまらしこたまめっちゃ超ウルトラスーパーマツコデラックスかわいいんですもの。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
全くもってなんというかわいい生物か、まいまいさん。いつものように空気かなと思っていたら、存外活躍があってお父さんは満足です。あぁ、ものすごくいい子いい子したい。

かわいいまいまいのキャプ画

MCと会話のやり取りするところもあって良きかな良きかな。しかし、あいりんの瞳は何を見ているのでしょう。

かわいいまいまいのキャプ画

イントロクイズで正解する「荻原」舞さん。名前のチェックはしっかりと。某事務所ぢゃあるまいし。
しかしまぁ、くるくる回ったり、ぴょんぴょん跳ねたり、仕草もしゃべりもうなぢもいちいちかわいいわぁ。相変わらず、後ろ姿で映ってることが多くて、カメラを気にしない毎℃おなぢみなまいまいさんが愛しくて仕方がありません。

かわいいまいまいのキャプ画

歌うまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ぢゃンケンぴょん!を1人で歌うのが恥ずかしくて、最後にテレテレしちゃうとこなんてたまらなくかわいいぢゃまいか。ミニモニ。コスしても、まだまだ余裕で似合うお年頃なんですから、どんどんかわいいことやっていきましょう。

かわいいべリキューのキャプ画

全員での立ち位置として、ハムたんが画面右端、まいまいが左端にいたので見るのが大変だったのは内緒。主に見てたのは当然まいまいですけども、やはりハムたんも捨て難いということでリピーターとなるのです。
それにしても、こういう場でのつぐさんのキャラは使いやすくて大変よろしい。人の前へ出ようとしていたらなっきぃに抑えこみされちゃったり、雅ーむにずっとチョークスリーパー決められたりとやられたい放題で、それでこそつぐさん。ちなこもいい働きをしてました。岡井ちゃんもがむばっていたものの、結果が出てなかったのはちょい残念。

かわいいまいまいのキャプ画

癖になる気持ち悪さを存分に発揮しているつぐさんの歌を止めようとする流れに乗っかるまいまいさん。何故か顎が猪木気味。

かわいいハムたんのキャプ画

そして、ハムたんは静かに告知担当。このメンツなら必然とそうなります。
いやはや、まいまいに加えて、雅ーむ他のかわいさを堪能できて個人的には良い放送でした。これで歌も歌わせてもらったら最高なんですが、その辺は週末の月刊MelodiX!に期待しましょうか。