きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

鼓動の女子流

コンビニにてサーズデーにフライデーを立ち読みしたところ、まゆゆのまばゆいお尻が目に飛び込んで来まして、気が付けば小脇に抱えてほくそ笑んでいました。まだ捕まってはいません。
やっぱりまゆゆのお尻の曲線は秀逸。これは信仰の対象としても十二分に成り立つレベル。デルタゾーンとともにこれほど体のラインが極上なのに、水着なDVDを出さないなんて人生の半分を損してますっ!
というわけで、早急にまゆゆの水着満載お尻ショット満開のソロBlu-rayをっ!
ゆうこりんがグラビアを卒業する今、その穴を埋めるのはまゆゆか、小池里奈たんしかおりませぬ。おっぱぉは柏木さんに任せておけばいいのです。このフライデーでもコリスさんが非常にいい仕事をしておりまして、代わってほしい……いやいや、感激した次第です。

それはともかく、先日買った女子流ちゃんのCDがなかなか結構なペースでヘビーなローテをかましてくれています。

通勤途中にケータイで聴き、仕事中にもPCで聴き、自宅ではPVをぐるぐる再生、何がいいってあーた、そりゃもうひーちゃんがかわいくてかわいくて。(そこか

なまらめんこいひーちゃんのキャプ画

ひーちゃんかわいいよひーちゃん。
いや、曲がよろしいからこそぐるリピしてるわけでして、時折8月発売のAXSの新曲が挿入されたり、高橋優が混ぢったりしますけども、良く良く聴いております。しかし、未だ声の判別つかず……℃ちゃんやベちゃんでも全員の声を聞き分けるのに長い年月を費やした人間で、元々いい耳を持ってないせいもありますが、それにつけても女子流ちゃんは飛び抜けて変わったというか、分かり易い声の持ち主がいらっしゃられないようで、ベちゃんならくまいちょーやつぐさん、℃ちゃんならまいまいみたいなすぐ判別可能な声や歌い方が見受けられれば完全把握への道も遠くないんですが、取り敢えず、小西さんの声は良さげ。

庄司さんのキャプ画

メイキングを見るに、何気に庄司さんのしゃべりはたどたどしくて萌えるものがあります。疑問形が多いのはまだ幼いってことで許すとして、しゃべってる時の三日月目だったり、上がったままの口角とか、首の傾げ方とか、うむ、女の子って感ぢ。

なまらめんこいひーちゃんのキャプ画

富士急ハイライドの様子ってどこかのDVDに収められているのかしら?
泣きまくりというひーちゃんの映像を是非見てみたいものです。そして、頭をなでなでしてみたいものです。ついでにお尻も……(自制

なまらめんこいひーちゃんのキャプ画

中江さんの後ろでびっくり顔のひーちゃんかわいいよひーちゃん。