きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

イェーイェー計画

ハロプロDVDマガぢンの27を見るために、まだ見ていない26を消化するの巻。ただ、前作25とほぼ同ぢような内容でスタッフさんの芸のなさに涙が滴りまする。バラエティー制作班なんてものがあるわけではないでしょうから、それはそれで仕方ない面もありますが、それにしてもアイディアが貧困だわ。まるで誰かの財布の中身のように貧困だわ。スちゃんのリーダーはだーわーだわ。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
26は、日本の未来がYEAH YEAHなっちゃうプロぢェクトと称した各々が考えた発明品の披露と、この夏の誓いみたいなのを短冊に書いて発表。案の定の一人しゃべりで大しておもしろいものではありませんから、素材のかわいさを堪能するのみです。
まいまいの説明下手・不足は今に始まったことではありませんが、その説明の足らなさを自覚した上で「分かりますよね?」と、相手に理解を強要するところがかわいくて好きです。

かわいいまのちゃんのキャプ画

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
まのちゃんが考えた、好きな夢が見られるアイマスクはいいなと思いました。その夢が現実になるオプション付きだと最高ですが、それはもしもボックスの世界。

かわいいハムたんのキャプ画

しかし、ハムたんも変わらずかわいいのぉ。本企画よりも、最後に収録されてる舞台裏みたいなやつのほうが見てて楽しいという現実。

かわいいゆうかりんのキャプ画

常に眠たいゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

かわいい佐吉のキャプ画

そして、あぁ、佐吉。こんなかわいくて楽しそうな子を今後見ることができないのは残念というしかありませぬ。