きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

占いってものは

というわけで、先日手に入れたハロプロDVDマガぢン Vol.27 を鑑賞するに至るのです。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
内容的にはカレンダーの撮影風景かと思っていたら全然違いまして、どこぞの誰かに占ってもらったという2012年の運勢をメンバー個々が読み上げつつ、少しおしゃべりするというものでした。撮影風景はそれぞれのグループのDVDMということですか、良く考えてみればそりゃそうです。まぁ、少しだけ収録されてましたけども。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
いやはや、しかし、まいまいがしこたまにかわいいでございます。℃ちゃんは去年のブレザーちっくな制服に続いて、またまた制服姿での収録。しかも白。昨年のように水着があるかは不明ですが、この制服姿だけでも十分カレンダーに期待が持てまする。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
しかし、25、26に続き、この27までもハロメン全員の一人しゃべりをただ収録してるだけというのはちょっと淡白に過ぎやしませんかと思わないでもありませぬ。なっきぃのシーンでは、現場に岡井ちゃんがそばにいたようで、そんなふうに暇なメンツがいるなら一緒にしゃべらせたらいいのに。かわいい女の子がきゃいきゃい楽しそうにしゃべってる姿を柱の影からこっそりヨダレを垂らしつつ眺めるのは至高の贅沢ともいうべき貴族の遊びなのにあぁもったいないもったいない。

かわいい℃ちゃんのキャプ画

撮影は℃ちゃんの誕生日辺りに行われたらしく、ケーキ登場。みんなでロウソクの火消し。
リーダーのやぢさんが代表してコメントしてる横で、インタビュアーよろしくマイク持つ人をやったり、エアカメラマンやったりと忙しなく動くまいまいがまぁかわいかったです。
ああいうテンションをもっと長続きさせてくれたら、楽しめる時間が増えていいんですが、体力不足なのかすぐにガス欠して笑顔を絶やしがちになるのが難点といえば難点で、しかしながらそこも含めてまいまいという女の子が好きなので、難しく考えずに楽しく前向きにやってもらえればそれでいいぢゃまいかと思うお父さん目線。