きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

タチアガーリー

巷では、葡萄缶にてモーな方々の新メンバーが発表されていたりする昨今、℃ちゃんの新曲イベント当選メールが無事届いたことにより、笑顔で新スちゃんの新曲CD付属のDVDを鑑賞するに至る今日。

かわいい新スちゃんのキャプ画

Aの DanceShot Ver. では、けしからんゆうかりんの太腿ばかり見てしまって、もっと良く観たいとか、近くで眺めたいとか、アップで拝見したいとか、スローモーションでぢっくり視たいとかの欲求で脳内が満たされていくのが良く分かること必定で、やはり太腿 Ver. を作るしかありますまい。

太腿のキャプ画

太腿アップシーンはゆうかりん側からも撮ってほしかったと願わずに入られません。や、きゃにょんの太腿も存外によございますが。

めっちゃかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
Bは悪ガキッ Ver. と銘打ったもので、メンバー全員揃ってのクローズアップみたいなもの。スちゃんらしい自由に満ちた楽しい映像です。

竹ちゃんのキャプ画

サブメンの中では、竹ちゃんが結構前に出ててその心意気や良しなのですが、サイリウム振りすぎです。特に一番最後。ま、楽しかったのでしょうが、他メンの顔を見るのに邪魔だったりすることがあるので控えめにお願いします。

きゃにょんのキャプ画

決めポーズきゃにょん。言語にせよ、ポーズにせよ、にょんのセンスは結構好きなんですが、シンデレラキャラだけは今ひとつハマらんなと思うのです。
それはそれとして、デコ出ししてるせいか、後ろでピョンピョンしてる田村さんがたまに若かりし頃のガキさんに見えたりします。あと、勝田さんが意外とといっては失礼ながら美少女。