きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ハッピーイエロー

何気にきちんと発売日に届くなんてえらいぢゃまいか、アマゾソ。というわけで、℃ちゃんの新曲CDの付属DVDをセットオン!

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
Aは DanceShot、Bは Color Box Ver. と銘打たれたもの。それぞれのメンバーカラーのボックス、いわゆる部屋みたいなところにいるシーンをメインに据えた代物です。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
うむ、やっぱりどうにもこうにも黄色い子ばっかり見てしまう性質。黄色っていい色だなと感ぢ入るに至り、そういえば、ベちゃんもハムたんが黄色ですし、アプアプガールズ(仮)でもイカす佐保ちゃんが黄色とあって、黄色は膨張色やというだけあって素晴らしいヒットカラーではあるまいか。
モーの黄色はラブリーですが、もうすぐ卒業とあって、その後は多分10期の子が引き継ぐのではないかと思われるので、そこはちょっと注目。スちゃんには黄色の子がいませぬ。サブメンのカラーはどうなるのかしらん。

かわいいまいまいのキャプ画

それはさておき、黄色い人の表情がたまらないわ。
しかし、DanceShot、固定カメラの引き引き映像をやめて、アングルを良く良く切り替えるようにしたのはいいとして、その実、見たいのはダンス、フォーメーション、足のステップなんかであって、そこをきっちり映さないのであれば、それは DanceShot と呼べないのではあるまいか。

かわいいまいまいのキャプ画

続いて、Color Box。
こちらは特に決まったフリがなく、せいぜい自分のパートを歌うぐらいのようで、その他は各自自由に動いててその動きがなかなか楽しく、ソロで見たいところです、もちろんまいまいを。ボックスの中では座ってるだけでなく、もっと大きく体を動かしたりしていたら、さらに楽しくおもしろくなったように思います。

かわいいまいまいのキャプ画

5人が集合してる時なんかは結構歌ってるので、まいまいのおもしろおかしくてかわいい口の動きが観察できてヨダレが滴り落ちる始末です。ぢゅる……(変態だ
特に、この口の形がたまらんぢゃまいか、たまらんぢゃまいか。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
というわけで、しばらくグルグルリピート再生しようと存ぢます。まいまいかわいいよまいまい。