きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

グラビアJAPANと梨沙子たん

FWVGA用待受
おはガールである伊藤梨沙子ちゃんが名前を連ねるとあって、俄然強めに興味が湧いてきたグラビアJAPAN2011。早速、朝キヨスクでヤンぢャンをSuicaにて購入後、電車の中でぺぃぢを開いてニヤニヤ鑑賞。(変態だ
しかも、椎名のももちゃんまでが何故かいるとあってはテンションが上がって仕方有りませぬ。投票自体は梨沙子たんにするので、ごめんよももちゃんというしかないんですけども、ももちゃんを知らない隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人に、この中で誰が一番かわいいかと聞いたら程なくしてももちゃんを指差したぐらいに、ももちゃんは普通に一般的にかわいいし、最年少という武器もあるので、そっち方面からの得票が多いかと思って今回は梨沙子たんに投票させていただきまする。
おはガールで初めて見た時は中学1年生だった梨沙子たんもすでに高校1年生。ふと気付くにまいまいと同い年な上、誕生日もまいまい2月7日、梨沙子たん2月20日と近かったりします。だからどうしたって話ですけども。去年、おはガールが今はなき佐吉と交代してからは主にすイエんサーガールでしか見かけず、寂しいと思いつつも、しかし、彼女の主戦場はドラマ、いわゆる女優さんだからと我慢していたのに、まさかのグラビア参戦で意外や意外、びっくりこきまろの助。もっとも、これほど嬉しい誤算はないぐらいに喜ばしい話で、よくぞこっちに来てくれました、ありがたやありがたやと本人を前にして深々と頭を下げてお礼をいいたい気分です。
グランプリを獲れるかどうかは分かりませんけども、これを機に是非とも水着なDVD、できればBlu-rayを発売していただきたいものです。グラビアJAPANはグランプリ獲ったからといって、ミスマガのようにDVD発売が約束されているわけではないのが難点で、やるならちゃんとやりやがれこのやろうと運営側にいいたいものの、一応去年のファイナリスト荻野可鈴ちゃんも最近DVDを出しましたから、せめて最低でもファイナリストに残れれば、それなりに希望はあるように見えるので、夢を捨てずに応援しようと思います。まぁ、投票程度しかできませんけども。
さてさて、そのグラビアJAPAN2011セミファイナリストの子たちを見るに、何気に過去2大会よりもレベルは高いように思われます。過去2回は消去法してったら、2〜3人しか残らなかったように記憶してますが、今回ようやくそれなりになったような感ぢです。

グラビアJAPAN2011 投票ぺぃぢ

写真点数が圧倒的に少なく、これだけで判断するには厳しいながら、現状では、大坪あきほ平山寿美礼小林由莉菜乃花が良さそうに見えます。階戸瑠李中原知南辺りも悪くありません。あ、梨沙子たんとももちゃんで個人的上位2枠は埋まっておりますので、そこはあしからず。
来週のヤンぢャンにも巻末グラビアで登場するようなので、こちらも楽しみに。早いとこ、ビぢュアルヤングぢャンプや週プレnetで動画配信してほしいところ。あと、当然画像ももっとプリーズ。
取り敢えず、ケータイで投票した時にDLした梨沙子たんの画像をしばらく待ち受けにしてあげようと思います。サイズが合わないのが難ですが。まいまいごめんよまいまい。