きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

HAPPYなMV風景

そんなわけで昨日に引き続き、℃ちゃんの新曲Vを鑑賞するに至る今日はMV撮影風景。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
今回は一番手の撮影らしく、意気込みを語るまいまい。しかしまぁ、かわいいこと。いつでもかわいいけども。両手の平を顔の前で合わせるのは、良い女の子ポーズだと思うのです。これに加えて上目遣いからのお願いをされたら、もう何でも買っちゃうパターン。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいが作る四角い口の形が、なんともはや好きで好きで困ったものです。言葉が出てこない時にする手の動きも好きです。

かわいいまいまいのキャプ画

自分が座るソファーだけ硬かったことを告発するデカリボンまいまいさん。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまい、魅惑のうなぢを披露。

かわいいまいまいのキャプ画

℃アップまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
まいまいの感想の中で「チンぢャオロースも食べれたし」なんてことをのたまってますが、どうにもこうにもそんなの映ってなくて、いつ食べたのかしらって感ぢ。実は使うつもりで撮ったけれども、ボツになったとか? いやいや、あの衣装でチンぢャオロースを食べるシーンを撮るなんて、さすがに有り得ないと思われます。多分、合間か、昼食かで食べたんでしょう。そういうことにしておきましょう。

すーさんのキャプ画

あいりんの書き置き。「撮影おつかれさまでした♡」の文言が「実家に帰らせていただきます」でも、思わずほんわかしてしまいそうなのはあいりんゆえでしょうか。
それはそれとして、ほうほう、このMVの撮影は7月14日と、メモメモ……いや、してどうするって話。丁度2ヶ月前ですから、B!ちゃんの『夏ダカラ』の発売が迫っている頃で、そう考えると夏ダカラの撮影は春ダカラ辺り。演者にとっては季節感もへったくれもありません、大変です。

かわいいやぢさんのキャプ画

大トリ撮影のため、終わったメンバーはみんな帰っちゃって寂しいと訴えるキューティーリーダー19歳の図。ここの物言いはちょっとかわいかったです。美人さんなのにかわいさをたっぷり兼ね備えているのがやぢさんの素晴らしいところ。このかわいさがあれば、20歳を過ぎようともアイドル的フリフリ衣装を存分に着こなしてくれることでしょう。「イタい」なんていわせないぞ、みたいな。
そういえば、なっきぃブログでドミノを失敗して凹むまいまいの写真があったけれども、そのシーンは収録されておらず、残念無念。