きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

みやビームの貫通力

折角の3連休も先立つモノがなければ、涙ちょちょぎれるのみ。
仕方ないので、そこら辺に転がるまだ見てないDVDなんかをガサガサあさって見つけ出し、時間調整して過ごしてました。

雅ーむのキャプ画

みーやァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
いやいやいや、これはすでに見たDVDぢゃまいか。
困ったことに最近すっかり雅ーむにホの字でございまして、先日の新曲イベントで賜ったほぼ最前という良席で雅ーむの素晴らしい二の腕と太腿を堪能したばっかりに、みやビームがダルビーのストレートばりに胸を貫通していって暑熱が熱い状態です。ベちゃんを100とするならば、ハムたん40、雅ーむ40、くまいちょー10、つぐさん4、りしゃこ3、まぁさん2、徳さん1という感ぢで割り振られる昨今、ついにハムたん並ばれるというこの現実、ベちゃんを知って以降、ずっとトップを張り続けてきたハムたんの地位や危うし。

雅ーむのキャプ画

雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━む!!!!
イベント時、ショートカットだったのも高ポインツでして、みやびンはショートのほうが似合うと思うのです。いや、ただの好みですが。
ハムたんも黒髪ショートに戻してくれれば、まだまだ雅ーむを引き離せる地力はあると睨んでて、しかし、雅ーむは全くもって黒髪ではないのにOKなところが矛盾しているところ、その辺が何が何でも黒髪でなければいけないという至上主義とは一線を画す緩やかな黒髪推奨連合体所属の人間なわけです。まいまいは茶髪でもかわいいのです。

雅ーむのキャプ画

いやしかし、この二の腕と太腿が……以下略としまして、見ていないDVD、四字熟語的に略せば、地平本願、カタカナタイプで略せば、チュキュウヘ、それをさらに略せば、テラヘ……明らかに違う作品のような気がしないでもないですが、ともかく発見したので鑑賞。

しげげげのキャプ画

ずっと見てると、目がチカチカしてきそうな『彼と一緒に〜』の Close-up が収録されたB。
気が付けば大人の事情で両A面ではなくなったそうで、どんな事情かは知りませんが、折角二つで一つみたいないい形で曲、MVともに作ったのにもったいないというか、制作者の苦労が報われないというか。まぁ、消費者にとってはCDの両A面に何の意味があるのかって感ぢなのでスルーします。しげげげがちょっと落ち込んでいたのは少し可哀想でしたけども。
Aのほうは地平本願の Close-up、これのえりぽんがなかなかかわいらしい。ズッキもいい笑顔。さやしぃにフクちゃんはいわずもがなで、古株メンも含めてビぢュアルレベルが高くなったと感心。※個人差があります。

れいなたんとさやしぃのキャプ画

Cは地平本願の Another Ver.。れいなたんとアップになるこのシーン、さやしぃの口の形がたまらなくいい形で、思わずまむがにして描きたくなるような良い口の形。
あと、さやしぃの踊ってる時の笑顔は、ズッキの笑顔とはまた違う別個のかわいさというか、愛でずにはいられない良い笑顔。ホント頭をなでなでしてあげたいのですが、小汚いおっさんではそんな行為を行うのは危険ですし、できるはずもないので、そこはしげげげに代わりにいっぱいなでなでしてもらうほかありますまい。それはそれでちょっというか、かなり危険な匂いもしますが。