きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

台風キチャッタガール

台風がなかなかすごいことになりそうだったので、自宅勤務を選択して正解な一日。
午後から凄まぢいことになった上、どうも天井から雫の落ちる音がめったやたらと聞こえると思ったら、雨漏りが発生。うきゃー。会社行ってたら敷きっぱなしの布団がびしょ濡れになっているところでした。鍋やらボールやら桶やらを動員して対処したものの、往年のドリフのコントばりの雨漏りというわけではなかったので、大した被害がなかったのは幸い。それでも一応、飾ってあるまいまいのビぢュアルスクリーンとマイクロファイバータオルを避難させ、念のため写真も大丈夫そうなところに退避させたりと、仕事どころぢゃありませんでしたが。
仕方ないので、アップされていた新スちゃんの新曲『タチアガール』のMVを見て、ゆうかりんにハンハンしながら過ごしました。(最低だ

めっちゃかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
相変わらず、かわいいのぉ。最近、ゆうかりんがかわいいなんてセリフを吐くと、隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人から、「違うよ、ゆうかりんはかわいいぢゃないよ。めっちゃかわいいだよ」と訂正されます。なんとかしてください。や、めっちゃかわいいのは認めますけども。

ふーちゃんのキャプ画

闘病されてるふーちゃんもここでは健在。早く元気な姿を見せてほしいものです。

新スちゃんのキャプ画

ゆうかりんの太腿ーっ!
二の腕といえば、雅ーむですけども、太腿といえば、ゆうかりんのような気がする今日この頃。

新スちゃんのキャプ画

何気に今回の曲は割とお気に入りです。レディオなんかで聴いた感ぢでは佐吉の声が聞こえないことに一抹の寂しさを覚えましたけども、MVを見てる分にはかわいさがそれを補ってくれそうです。何しろ、ゆうかりんがかわいいので。違う、ゆうかりんがめっちゃかわいいので。
しかし、なんだかんだと佐吉がいないことの現実を感ぢる上、ふーちゃんの姿を見ても色々思うことがあるわけで難しいMVです、これは。ただ、それでも明るくタチアガールな彼女たちは素晴らしいのです。

新スちゃんのキャプ画

歌ってるのに、ほっぺたうにょられるきゃにょんの図。こういうところを見ると、スちゃんは大丈夫な気がします。