きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

HAPPYなぢャケット風景

℃ちゃんの新曲シングルVが届いたとあれば、することは一つ。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
まずは、メイキングから見始める世界一まいまいな男の子、どうぞよろしく。(何ですか、それは

かわいいまいまいのキャプ画

うひー、まいまいかわいいよまいまい。メイキング序盤の萩原カメラによる℃アップ映像はたまりませんわ。アップだと、まいまいの口の動きが良く観察できて、堪能具合が格段にアップアップ(仮)するから溺れるようにぐるぐるリピートして見てしまいます。しかも大好物の二つ結び。欲をいえば、髪の毛が肩ぐらいの長さ、ベちゃんのつぐさんが良くやってるような二つ結びが超好物なのですが、まいまいはアフロでもドレッドでもきっとかわいい、かわいいに決まってます、という結論。

かわいいまいまいのキャプ画

コメントしようとしたら、岡井ちゃんに取られたからなのか、思わず口の形がへの字になっちゃうまいまいかわいいよまいまい。

かわいいまいまいのキャプ画

髪の毛濡れ濡れのまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
下唇の感ぢが至高だわ。最高だわ。最高峰だわ。今回の萩原カメラは素晴らしいの一言に尽きます。次回作でも是非。

かわいいまいまいのキャプ画

岡井ちゃんを撮るために、カメラのレンズを逆に向けようとした時に映ったまいまいのこの表情がたまらんぢゃまいか、たまらんぢゃまいか。2回いいました。

かわいいまいまいと岡井ちゃんのキャプ画

ちさまいがお互いのシャンプーの匂いを嗅ぐシーンは微笑ましくて素敵。いい匂いといわれて照れる岡井ちゃんも素敵。

かわいい℃ちゃんのキャプ画

後ろでいちゃいちゃするちさまいもさることながら、やぢさんがあいりんと見つめ合った後、頭をコンって当てる仕草がものすごく女の子っぽくて、それを受けるあいりんの表情もまた良くて、見てて癒されました。
なんだかんだでぢャケット撮影風景だけでいっぱいキャプってしまったがために、MV撮影風景はまた今度。