きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

カレンダーはめくるものなのか

FWVGA用待受
9月になりました。
8月の℃ちゃんの水着姿が眩しくて、カレンダーを9月へとめくることができないこの葛藤。あぁ、留めるべきか、めくらないべきか。

そんなこんなと悩んでいたら、お昼過ぎてもメール通知がないためにすでに諦めていたベちゃんの新曲イベントメールが届いていやっほぉ。

いやはや、ベちゃんに於いては流星ボーイ以来の当選。久しぶりにかわいいかわいいハムたんを近くで拝するこの喜びを持って、当日渋谷にレッツラゴー。同ぢく喜び過ぎていた前回の握手の時、ハムたんにデレデレで顔がニヤついていたのでしょう、隣のつぐさんに真顔の全力でぎゅっと握られた思い出が蘇ります。いや、だってハムたんかわいいんだもの。
そして、雅ーむの二の腕も堪能できたら最高なんですが、そこは衣装次第。
この勢いのまま、℃ちゃんの新曲イベも当たってくれるといいんですが、果たして。去年の会いロンスー以降音無しなのでなんとかHAPPYな男の子にしてもらいたいものです。目指すは無料(ただ)。

FM-FUJIのなんちゃらレディオにやぢぃさんが出演、しかもユースト放送しますなんてことをツイッタを眺めていたら発見したので、ナイスに視聴できました。波田陽区とのメアド交換を満面の笑顔で全力投球拒否する姿がかわいらしくて、さすがキューティーリーダーの名をほしいままにする女。あんな子が妹だったら、お兄ちゃんは色んな意味で大変そう。目薬はいらないけども、胃薬は必要みたいな。

そういえば、ハムたんも兄妹な構成で、「今日、化粧濃くね?」といわれたので「うるさい」といいつつ肩パンチするような仲だそうですが、ちきしょう、羨ましいな、おい。
今度の新曲イベ、握手会の代わりに、ハムたんに肩パンチされる会をやってみるというのはどうでしょうか。(ただの変態だ
まいまい姐さんなんかは、最初は意味分からなくてもやってる内に段々楽しくなってきて、最終的には笑顔で手加減なしにやってくれるんぢゃまいかと勝手な妄想。(まいまいさんをなんだと思ってるんですか