きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

あぁ、8月が終わる

FWVGA用待受
スちゃんに新メンが入ったり、夏焼の二の腕は最高だったり、佐吉が引退したり、夏焼の二の腕が素晴らしかったり、まのちゃんがショートカットにしたり、夏焼の二の腕に感涙したり、ドンスコ★萩原のかわいさが忘れられなかったり、夏焼の二の腕で感極まったり、色々とあった8月も終わりです。
絶賛放置中だった℃ちゃんのセレンドセレンド自体がサービス終了ということで消滅の模様。ベちゃんと合わせて、UPされる写真が楽しみで更新を心待ちにしていた頃がすでに懐かしい思ひ出。℃ちゃんはまだブログがあるので楽しめてますが、ベちゃんはハムたんブログが唯一の頼みで、雅ーむの意外と女の子なかわいいショットを待ち焦がれる毎日です。ハムたんはハムたんでその写真はかわいいですけども。
ベちゃんも℃ちゃんと同ぢく、グループでひとつのブログにすれば筆不精と思われるつぐさんとちなもなんとかなるでしょうから、なんとかしてほしいものです。その際の写真は是非しげげげブログのような大きめの写真でお願いしたく、℃ちゃんブログも写真サイズさえ大きければいうことないんですが、この気持ち、天まで届けっ!
取り敢えず、まいまいは最近しげげげと交遊を持ったようですので、しこたまプライベートで一緒に遊んでしげげげブログにいっぱい写真を載せてもらうということで手を打ちましょう。(えー
そして、なっきぃブログはアメブロだけにしたほうがよろし。カテゴリ分けしていない複数ブログに意味などなく、あんなものはただの重労働といいます。

話は変わって、来年のカレンダーの話題が隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人から出てきたのでチェックしてみたところ、毎年のデフォルト買いである℃ちゃんとゆうこりんの内、ゆうこりんカレンダーがさすがにないご様子。移籍だの結婚だのありましたし、この頃はとんとグラビアもやってませんので仕方ないところでしょう。

となると、空いたそのスペースに何が入るのかということで、現状最有力候補は小池里奈たんですが、対抗馬が不足気味。桜庭ななみたん、北乃きいたん、海荷たんは水着などのそれなりの露出がある衣装があれば候補になるものの、多分に女優カレンダーでしょうから除外して、あとは逢沢りなたんやすぅちゃんぐらい。せりぷに、朝日さん、ひぃちゃんの姿はないようで残念です。
AKBはさすがにもう見飽きてるので、柏木さんのおっぱぉか、まゆゆのデルタゾーンが特集されたカレンダーでなければ買いますまい。峯岸さんは動いてしゃべってなんぼ。
こうなると、素直にベちゃんという選択肢が浮上してくるなか、夏焼二の腕カレンダーなら……(そればっかりやないかーい!
まえのん、伊藤梨沙子たん、美山の加恋ちゃんのがあるならどこぞの居酒屋の「喜んでぇっ!」の掛け声以上に喜んで買うのですが、モノがありませぬ。一番望むのは萩原舞ソロカレンダー13枚綴り2600円ですけども、夢幻の如くですから、天使・まのちゃんカレンダーを次点候補にしておこうかと存ぢます。