きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

スから新スへ

朝、おはスタで生田のえりぽん登場を見て、あぁ、ホントに佐吉はいなくなっちゃうんだなと感慨。
そんな佐吉卒業を知ってから、今となっては4人で最後のというより佐吉最後のシングルとなった『有頂天LOVE』のシングルVを見るわけでございます。

べらぼうにかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
って、ゆうかりんかいっ!
だって、ゆうかりんがかわいいんですもの、これはもうゆうかりんですから仕方ないのです。ほっぺのふくらませ具合がまたかわいらしさに拍車をかけてて、あのほっぺをぷにぷにしたい欲望にかられない諸兄がいるものなのか、それは不明ながらも、かられる諸兄が確実に一人いることだけは宣言しておきます。

べらぼうにかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
うむ、ケータイの待ち受けにしたいレベルのこのかわいさ。

かわいい眼鏡佐吉のキャプ画

そして、佐吉。何気にかわいい眼鏡スタイル。改めて見ると、やはり惜しい子をなくしたものだとの思いが沸々と。

スちゃんのキャプ画

佐吉とにょんでゆうかりんの取り合いがあった模様。愛されてるのぉ、ゆうかりん。取り合う気持ちは大変良く分かりますが。
しかし、デコちゅーだのほっぺちゅーだの女の子という生き物はくっつくの好きだなぁと思います。ヤロー同士では絶対不可な光景。そりゃ相手がかわいい女の子ならいくらでもくっつき大歓迎ですけども。

べらぼうにかわいいゆうかりんのキャプ画

というわけで、ほっぺちゅーカマンベイベー、ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
なんなら、ふつーのちゅーでも。(変態がいる

べらぼうにかわいいゆうかりんのキャプ画

そして、見下ろされるの巻。それもまた可。
下衆なトークは置いといて、次作の『タチアガール』からは佐吉の声がなくなってしまう悲しい現実。サブメンバーとなった子らがどれだけ聴かせてくれるのか、いやそれよりも好みの声を持っているかどうかが大事。曲自体はつんくマンですから多くは望みませんが、スを踏襲するのか、がらりと変えてくるのか、新スちゃんをぼちぼち見ていこうと思います。
新スちゃんとなるわけですから、これを機ににょんもデレキャラをやめたらいいのです。無理に作るよりも素でいったほうがよろしい。メイキングでは作る必要がないからか、肩肘張らずにおもしろおかしくかわいくやってて、確実にこっちのほうが見てて気持ちいいです。アイドルのキャラなんてものは、素に多少の上張りをするだけで十分なのです。デレキャラをやる前のにょんのほうがかわいかったと隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人も申しております。

かわいい佐吉のキャプ画

そんなにょんを手に微笑む佐吉の図。ホントのバイバイチィーまであと2日。