きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

亀よさらば

FWVGA用待受
モーから亀井さんと、JNLNが卒業だそうでございます。
JNLNはともかく、亀さんは意外な感ぢがしましたがアトピーだそうで、それが本当であるならばそりゃ大変だわなぁと思った次第。
アトピーではないですけども、こちとらも皮膚病的なモノを持って日々悩ましく過ごしているので、皮膚病の大変さはそれなりに分かります。重症ではないといってましたけども、重症ならモーの活動なんてはなからできてませんって話で、まぁがむばるものではないですが、ゆっくりぢっくりねっぷり治療して、またぷけぷけぷぅな姿を見せてほしいものです。
この亀卒業を一番悲しんでいるのは、熱烈なファンではなくて他ならぬ亀を溺愛してやまないしげげげぢゃないでしょうか。卒業後はあまりの寂しさにラブリーにキスを迫る回数が極端に増えるのでないかと今から心配です。(えー
JNJNは途中、今でもかもしれませんが大分迷走していたものの、あの中国人的キャラクターが結構好きで、もう少し日本語ができれば十分バラエティーで通用すると思ってるんですが、活動はやっぱり中国なのかしら、残念。向こうに帰る前に写真集出してほしかったです。
LNLNは最初からそれなりに日本語も達者で歌もうまいのに、センターやその付近をやらせるでもなく、常に端っこでパートも少なく、留学させた意味がイマイチ分からないのが正直なところ。
さてさて、3人が一気に卒業ということで、9期が入ってくるまで℃ちゃんと同ぢ5人体制となるモーですが、どうなることやら。5人で曲出したりするのかしら。となると、あのしげげげにもまさかの歌パートが結構割り当てられたりしちゃったりなんだり……は、なさそう。
個人的にはこれを機にみっつぃーを何とかしていただきたい。
卒業させろとかうんぬんではなく、活躍の場をあげてほしいと。実際ガー4ぐらいでしかその活動が見えない上、そのガー4でも結構腫れ物をさわるような扱いが見受けられたし、かわいそうすぎます。そりゃネガティブにもなるってものです。
今のモーのなかでは一番写真集を出してほしい人なので、叩かれようともめげずにがむばってもらいたいものです。取り敢えず、なんとかしてください、つんくマン。