きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ハロネットの裏

先日入手したハロプロのDVDマガぢン vol.22 の2枚目を見る、主にまいまいを、の巻。

キャプチャー

帽子まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
短いメイキングでござんした。当然のようにかわいくはありましたが。わずかに収録されてた撮影風景もまいまいがえらい少なくていやん。
そういえば、まのちゃんのところで出てきたマーノ星人ってのを初めて見たんですが、大喜利対決ってことは収録されてるのはDVDマガぢンの20なんぢゃないのかなと思いました。テロップでは「 Vol.21 より」と表示されてましたけども、まぁあすこの事務所スタッフらしいと思って嘆息が出た次第です。
アンダーバーの付いた「6」を「19」と読むだりだわさんが個人的に好きです。こういう読み間違いを見ると、ついつい1日ザクを思い出しちゃうのは仕様です。

キャプチャー

くぢを引くまいまいのこの表情がたまりませぬ。特に口元が。

キャプチャー

本収録前に緊張してるハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

よッスなハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

変顔あいりん。この子の周りにはゆるやかな空気が漂っています。

キャプチャー

まいまい、がむばってコメントを考えるも全く言葉が出てこず。まいまいの場合、考えるよりも感ぢたことをそのまま言葉にしてたほうがおもしろいと思います。たまに爆弾だったりもしますが、それもまた良し。(えー
最後、ちゃんと例の夏焼みやびーむのコメントで締めてたのはよろし。

キャプチャー

何気に最近みやびーが気になりだしているのは内緒です。