きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ハロネット

先日手に入れたハロプロのDVDマガぢン vol.22 の1枚目を見る、特にまいまいを、の巻。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
内容は、ハロメンがそれぞれ通販番組のMC的なことをやって、優秀な人をまことさんが選んで表彰するというメンバー各々の能力だけに頼った普通の企画です。
あすこの事務所のこういう企画に関しては、あの子らのかわいさは別にしてもう愚痴と文句と不満しか出てこないのでそれは書いても詮無いことですから少ししか書きませんけども(書くんかい、折角のかわいい子らをもっとがむばって活かしてもらいたいと切に願うものであります。
取り敢えず、別に優勝者とか決めなくていいような気がすごくします。そして、まことさんのつぶやきとワイプもいらないと思います。ワイプを入れるなら、まいまいがやってる時に、それを他の℃ちゃんメンバーがモニターで見て笑ってるシーンを挿入するとか、℃メン揃えるのが難しいなら待ち時間を持て余してる人にモニタチェックさせるとかだけでもいいのに。見たいのはかわいい子とおもしろいこと。そこんとこよろしく。
折角のハロDVDなわけですから個人個人を映すだけでなく、グループ横断的に2人抽出してコンビでやらせれば普段見られない絡みが見られていいと思いまするが、スケぢュール的なものなんでしょうか。そこをうまいことやるのがマネーぢメント。

キャプチャー

まいまい姐さんの通販はゆるゆるでした。1億円と値段を発表した後の気の抜けた「いぇーい」のいい方が好き。

キャプチャー

ハムたんの出だしの歌は非常によろしかった。内容もとんちきながら無難にまとめてて個人的に優秀賞。最後の「ゴリラくーん」の雄叫びがツボ。

キャプチャー

あいりんはノリノリテンションで楽しそうでした。あいりんの笑顔を見てると幸せになれます。
あと、くまいちゅーんのほんわか、りしゃこのぐだぐだ、岡井ちゃんのフリーダム、やぢさんのゆるゆるさがお気に入りです。

キャプチャー

でも、一番はやっぱりまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
明日は2枚目を鑑賞予定。