きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

がんばらー

スちゃん 3rd シングルのタイトルが『同ぢ時給で働く友達の美人ママ』と聞いて、つんくマン、そんなにがんばらなくてもええねんで、と思ったのは内緒です。
いやはや、それにしてもカップリングに収まってそうなタイトルです。インパクトがあるといえばそうですが、まぁ打ち上げ花火が好きなつんくマンらしいというかなんというか。
スちゃんも最初はふんわりなめらかな感触があってつんくマンの才能もまだまだ枯渇してないんだなと思っていましたが、だんだんコミック路線へと舵を切るのは何故なのかしらん。今時のつんくマンのハヤリなのか、やってみたくなっちゃう癖なのか。
そんなコミックテイスト満載の 2nd シングル『がんばらなくてもええねんで』のDVD3種類を鑑賞。
クローズもダンスショットの白と黒も素材は素晴らしく、ただ見てる分にはあの子らのかわいらしさを十分に堪能できます、曲が全く入ってきませんけども。そこはつんくマンとの相性が悪い身ですから致し方なし。胸スカのようにスカッとする楽曲を、気長に待ち詫びることにします。

キャプチャー

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
あぁ、これまたなんてかわいいのかしら。雰囲気としゃべり方と白い肌と太腿とほくろと唇と声と、その他もうイロイロ合わさって超萌え萌え生命体ぢゃまいか。
そりゃ、なかなかトレーディングできないわけも頷けるというものです。

キャプチャー

ゆうかりんかわいいよゆうかりん

キャプチャー

そして、佐吉。
こちらもかわいらしい。Sなところを持ちつつも寂しがり屋の甘えん坊などというキャラがまた絶品で、もう頭なでなでしたくなるほか、手の打ちようがありませぬ。

キャプチャー

だりだわさんの男らしい股の開き方が好き。脚が長いだけにより映えます。シングルVでの変顔も期待しておりまする。