きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

コンサグッズを勘案中

ダンバコの DanceShot などを眺めながら、明日から始める℃ちゃんコンサートのグッズをチェックしておりましたら、全部セットに付く特典まいまい写真がとてつもなくかわいいような感ぢがして居ても立ってもいられぬ状態に。
や、でも、全部セットって基本いらないバッグとタオルとTシャツが付いていやんなお値段なので、果たしてどうしたものか思案するところです。購入直前まで悩みそうな予感がしなくもないし、もうすでに購入決定しているかのようでもあるし、それにしても特典写真のまいまいがまた極度にかわいいぢゃまいか。サンプル小さいけど、かわいいぢゃまいか。いつもかわいいけど、かわいいぢゃまいか。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
二つ結びな髪形がウルトラスーパー超絶ハイパーエキセントリックレインボーバズーカタイフーン的ソウルダイナマイト大好物と知っての狼藉か。ちきしょうめ。
めーぐる恋の季節のまいまいソロ ver. を何回見たと思っているんですか。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
そんなこんなでその全部セットの中身を精査しようと、公式サイトのセット内容を調べるにどうも値段が合わないように思うのは気のせいでしょうか。なんか、メタリックL判写真5枚セットAが足りてないような……

キャプチャー

DanceShot な勝負パンツ。
相変わらず、まいまいは右に左にパカパカと大忙しでした。曲が出るたびにこういうダンス覚えて、他にもライブやイベントでも色々やってるんですから、そりゃ岡井ちゃんも頭抱えますわ。