きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

佐吉新幹線

何気に毎週見ている『FUJIWARAのありがたいと思えッ!』にスちゃんが出ておりました。

キャプチャー

ゆうかりんのダぢャレ不発。さすがに今回は無理やり感がありました。

キャプチャー

佐吉、新幹線のモノマネをする。

キャプチャー

何故か、帰ってくる新幹線。これを見たフぢモンが「℃突き回すでっ!!」といいたくなるのも分かります。
ちょいと出番が少なくて残念でしたが、佐吉の自由過ぎる空間を見られたので良しとします。

キャプチャー

佐吉、やることやって疲れたのか、顔が素。

キャプチャー

最後はフぢモン新幹線で終わり。
しかし、前に白黒で描いたモノを見た時も思いましたけど、ナイツ・土屋くんの絵、めちゃめちゃ上手いぢゃないですか。特にカラーで描いたのなんて、そりゃフぢモンが写真かと思うのも無理ないぐらいのレベル。
負けぢとがむばれ、画家アイドル・だりだわさん。