きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ほくほく

FWVGA用待受
℃ちゃんとベちゃんがコンサートでみんなが浴びたいと思っている爽やかな汗を流してる最中、外のグッズ列に並び、まいまいの写真やら何やらを買うおのこ、どうぞよろしく。
というわけで、中野サンプラザに参上。
超絶℃貧乏なくせに最後の一滴まで搾り出してまいまいの全部セットと日替わり、プラス、コレクション写真やらピンナップポスターやらポップコーンやらを購入、顔はほくほく、財布はスカスカ、まぢでスカスカ。しかしながら、さらにその顔をまぢでほくほくにするためにコレクションものをその場で開封。現れたのは……
コレ写が4枚、つぐさん×2、りーちゃん、まいまい。
ピンポスも4枚、ハムたん、まぁさん、岡井ちゃん×2。
ポップコーンは1個、岡井ちゃん。
以上のような結果。まいまい来たーっ、1枚だけだけど。そして、岡井ちゃん率、高っ!
そんなこんなで早速交換へとレッツゴーを腰を上げたら、何かお探しですかと声をかけてきた方がいらっしゃったので「萩原舞の全てを所望です」と伝えたところ、全部ありますよと手持ち全てまいまいに早変わりのコンプリート。うむ、素晴らしい、毎度ありがとう、見知らぬ方々。
ま、ちょっとピンポスのハムたんが惜しいところではありますが、相手がまいまいでは仕方ありませぬ。懐が裕福ならばもう少し買い増しして、ハムたん、雅ーむも狙いたいところ、至極残念です。ただ、まいまいは揃ったので全て良し。お顔ほくほくで、上海麺館の野菜タンメンを食すことができました。
しかし、付録のポップコーン、あんま美味しくありませぬ。ポップコーンってこんなもんだったかしら。ここ何年も食べてないからさっぱり分かりませぬ。