きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ライアー

女子流ちゃんの新曲『Liar/W.M.A.D』のCDがゆうメールにて届くの巻。

めっさかわいいひーちゃんのキャプ画

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
何気にCDケースにヒビが入ってたりして、なかなかのゆうメールクオリティー。や、ゆうメールが悪いのかどうか確定ではありませんが。まぁ、目くぢら立てるほどの傷でもないのでスルー。大事なのは中身。

めっさかわいいひーちゃんのキャプ画

黒唇ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

めっさかわいいひーちゃんのキャプ画

ひーちゃんの二の腕とワッキィが気になるお年頃。(まぁ、ハレンチ
しかしアレです、未だにひーちゃんと庄司さんを見間違える時があります。すいません。遠目でおすまししてて髪型が同ぢ時は特に。笑っている時は庄司さんが三日月お目目になるので確実に見分けがつくんですが、どうにもまだまだ修行が足りないようです。精進精進。

めっさかわいい女子流ちゃんのキャプ画

「ひとみのひとみぼっち」見てて気にはなってたんですが、ひーちゃんはしょっちゅう舌ペロをしてるようで、あれは癖でしょうか。だとしたら、とってもいい癖です。アイラビュー。

めっさかわいい女子流ちゃんのキャプ画

イントロ、1番終わりの間奏、及びアウトロでの手ぶらぶらダンスが結構お気に入りです。
MV、世界観がきちんとあって、色合いとか小道具とかもちゃんと統一されてるし、変な遊びもないし、これ見よがしな下手なセンスではなく、きれいなセンスが見えて好きです。こういう風にカッコ良いセンスが炸裂してるMVをハロで見てみたいものです。