きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

酢豚に入れないパイン

女子流のひーちゃんを眺めてニヤニヤしてるなか、ようやく『ブス』が届きました。
略称が良くないというか、適切でないように思いますが、気にしてはいけません。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
さすが総勢28名ともなれば、まいまいがさっぱり映っておりませぬ。まぁ、5人でも12人でもあまり映るほうではありませんので、そこはウォーリーを探せばりに小さく細かく映るまいまいを探して楽しんでおりまする。

かわいいゆうかりんのキャプ画

引退ゆうかりんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
このポーズ好き。しかし、見れば見るほどに惜しい逸材。それしか言葉が出てきません。辞めるのをやめないかしら。なんだったら、来年1月2日のハロコンで復帰宣言してくれても誰も何も文句いわないと思います。(えー
さてさて、カップリング。
『かっちょ良い歌』はベと℃を聴きました。普通。
『もしも…』は、フクちゃん、つぐさん、中、まのちゃん、だーわーと、なかなかすごい選抜メンバー。何気に歌がピーな方々が揃っているような……(失礼な まぁ、頂点の方がいませんけども、あのお方は次元が違うので置いておくとして、声に特徴のある人を集めた感ぢがします。その声を生かしたかわいらしい仕上がりで、甘ったるい感触満載の癖になりそうな楽曲。まのちゃんの声が一番甘く感ぢました。※個人差があります。

かわいいまのちゃんのキャプ画

まのちゃんの変顔ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
変顔でもしこたまにかわいいのぉ、まのちゃん。変顔は各グループのリーダー(キャプテン)しかやってないのが残念。

かわいいハムたんのキャプ画

そして、ハムたんの変顔はなかなか炸裂していて好きです。

おまけ:まいまいを探せ。

かわいいまいまいのキャプ画

初級編。

かわいいまいまいのキャプ画

中級編。

かわいいまいまいのキャプ画

上級編。クリックで正解が出てきます。さぁ、あなたもまいまいを探せ!