きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

季節外れな海の家

日本シリーズも終わりまして、これにて来年の球春までは一喜一憂せずに平穏無事に過ごせそうな日々を迎えたところで、ハロチャンDVDの6を見ることが可能になった秋の夜長。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

雅ーむのキャプ画

雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
と、軽く悶えたところで、まいまいは雅ーむ、まのちゃんという個人的当たりメンツ2人に、ガキさんを加えての海の家のお仕事体験。
相変わらずの要領を得ないできないっ子ぶりを発揮してたり、返事が「はい」ぢゃなくて「うぃ」だったり、絶やしがちな笑顔をふんだんにまき散らしてたり、カキ氷作ってる時は満面の笑顔だったり、吐き出すセリフが「いきやーす」とか、「あばよっ」だったりして、いやはや全くもってかわいい子。しばらくこのチャプターだけぐるぐるリピートして見てました、というか、まだこのチャプターしか見てません。

かわいいまいまいのキャプ画

足の開き具合がアイドルらしからぬまいまいさん。

雅ーむのキャプ画

雅ーむの素晴らしい二の腕に、目を奪われる瞬間。

雅ーむのキャプ画

雅ーむの素晴らしい二の腕に、目を奪われる瞬間。その2。

雅ーむのキャプ画

雅ーむの素晴らしい太腿にも、目を奪われたりなんだり。しかし、雅ーむのみならず、まいまいまのちゃんと比べてもガキさんの腕のなんと細いことか。肉食おう、肉。

かわいいまいまいのキャプ画

カキ氷と、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
この口の形がまたたまらんぢゃまいか、たまらんぢゃまいか。

かわいいまいまいのキャプ画

まのちゃん、まいまい、雅ーむ、見切れてガキさん。いいメンツでした。ただ次回は申し訳ないけども、ガキさんとハムたんを入れ替えてくれると個人的に世界一HAPPYな男の子になれますので、どうぞよろしく。