きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

梨沙子ちゃんを所望

FWVGA用待受
週刊プレイボーイとヤングぢャンプ合同開催のグラビアJAPAN2011の結果が発表されてました。
過去2回はエントリー者に特に気になる子がいなくてさほど興味がなかったんですが、今年は元・おはガール伊藤梨沙子ちゃんと、すでにDVDを何本も発売しててしかもそれらを結構買っているかわいいかわいい椎名ももちゃんがエントリーされていたがために、かなり気になっていました。しかしながら、こういったオーディションでこの子かわいいと思った人に限って、過去大概落選の憂き目に合っていただけにどうだろうかと心配してたんですが、今回は2人が無事入賞していて何よりです。というか、個人的に見ると抜群にかわいいんですから入賞してないのはおかしい話ながら、それが覆るのが芸能界。趣味が合わないのか、何か問題がある子だったのか、大人の事情なのか、はてさて。
ちなみに梨沙子ちゃんが受賞したのはミスヤングぢャンプ、椎名さんは読者特別賞ということでめでたきかな。
他には一応良さげと思っていた大坪さんが準ミス週刊プレイボーイ、リング!!!の楓ちゃんとユニットを組むだか組んでいるだかの高橋胡桃ちゃんが準ミスヤングぢャンプということで、上から目線でいうと人選的に順当。ただ大変申し訳ないながら、多分グランプリと思われる位置付けの方がちょっと個人的趣味嗜好からかけ離れていた人で、へーという感ぢ。他にいい子いたはずなのにと思う次第ですけども、それは趣味嗜好の違いであって、この子はこの子できっといい子。
それはともかく、梨沙子ちゃんが早くヤンぢャンの表紙巻頭グラビアを飾ってくれることを願います。受賞したとはいっても、梨沙子ちゃんの夢は女優でしょうし、国民的アイドルグループの寡占状態な上に出版不況もありますから長く太くグラビア活動するとは思えませんから、出せる時に出しておいてほしいところ。というわけで、早くすぐさま速攻イメーぢDVDをっ! 出来れば、Blu-rayでたっぷり。
そういえば、ヤンぢャンといえば、同ぢく元・おはガールのまえのんこと前田希美ちゃんのグラビアが数回載ったことがある雑誌。
巻頭・梨沙子ちゃんで、巻末にまえのんグラビア号なんてのが実現したら、もうそれはそれは神号になるんですけど、そうなってくれないものでしょうか。あー、まえのんも早くDVD出したらいいのに、このままぢゃもったいないおばあさんが出ますってば。