きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

まいまいに転がる

今更ながらに、℃ちゃんの公式チャンネルを覗いたら、まぁかわいらしいコメント動画があるぢゃございませんか。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
なんですか、このかわいい物体は。

キャプチャー

まいまいかわいいのぉまいまい。相変わらずのぽっちゃま好きをアピールしてて、その微笑ましい姿に℃たまをなでなでしたくてたまらないぢゃまいか。

キャプチャー

萩ちゃんねるを提案するものの、名前が被ってるからと岡井NGを食らうまいまいかわいいのぉまいまい。萩原劇場でもシアターお萩でもハギティライヴでもなんでもいいから是非やってください。

そういえば、先日のミューぢカル会場で入手したはたけ作曲のテーマ曲CDもようやく開封して聴いたのですが、これまたいい感ぢで、特に皆がちょこまかと細かい掛け声を入れてる間奏の最後、まいまいの「行くぜぇ!」っていう声がしこたまかわいくて、アレを是非とも着メロならぬ着ゴエにしたいぐらいで、そうなると毎日がニヤニヤ顔になって街を歩けばすぐ職質されること請け合いです。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ちさまいのぢゃれ合いはホント見てて癒されますわ。なんだかんだで岡井ちゃんもかわいいし、間から覗くやぢさんの顔がまたいい味というか。この NG TAKE は今後楽しみなコンテンツになること必死です。早く何かしら続きを!
最後に個人的趣味、まいまいの舌出し三連発画。

キャプチャー
キャプチャー
キャプチャー

久々に舌出しまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!