きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

お幸せなニュース

FWVGA用待受
おやおや、こりん星のももか姫ことゆうこりんがついに結婚ですか。
最近、写真集やDVDの発売どころか雑誌グラビアすらなかったので、もうグラビア仕事しないのかと寂しい思いをしていたんですが、なるほどこういうことですか、納得納得。
デビューまもない18歳の頃から見てきて写真集はもちろん、DVDもほぼ全て持ってる身ですが、これはめでたいニュース。元々、結婚願望が強いのは知ってましたし、折角かわいいのに仕事のやりすぎで行き遅れなんて悲しいことにならないか心配していただけに、夢が叶ってよござんす。願わくば、早々に……なことにならないように祈ってます。お幸せに。
ただ、芸能界引退という報道……これはめでたくないニュース。
ゆうこりんのあの肢体がもう見られなくなるのは残念無念。ゆうこりんのルックス含めて体のラインは、今まで見てきたグラビアアイドルのなかで最高峰に好みのラインなのです。欠点といえば、鼻筋のラインに難があるのと、胸にもう少しだけのボリュームがほしいくらいのもので、それさえクリア出来ていたらゆうこりんだけで事足りる、個人的にいってしまうなら造形としては神が作った最高傑作とまで思っているほどです。
出来れば、子供産んで体型が戻ったら、子持ち人妻のコピー付きでも全然構わないのでグラビアをやってほしいというのが願い。残念な体型に陥ってなければ、人妻でも子持ちでもなんでもゆうこりんなら買います。
一応、引退はしないようなことをブログで書いてましたが、これはその時になってみないと分かりませぬ。ただ水着なグラビアをしないのであれば、こちとらにとっては実質引退みたいなものなので、それを見越してポストゆうこりん探しの旅に出なければなりません。(旅か
ゆうこりんの抜けたグラビア界の穴を埋めるには相当の素材でなければならず、ブームに乗って席巻しているAKBは論外として、将来性があるのは小池里奈ちゃん以外にはいなさそうで、AKB以外の新しい勢力というか、華のある原石の登場が待たれます。
個人的にグラビアアイドルとして待望しているのは、まえのんこと前田希美たんと、ひでみんこと疋田英美たんです。2人とも元おはガールぢゃまいか。あと、桜庭ななみたんと川島海荷たんも好きなんですが、彼女らはすでに女優カテゴリに入っているのでなんとも。
まいまいがグラドルレベルのことをしてくれたら話は早いんですが、それにはあと5年の歳月が必要でしょうし、今そんなことされてもまだ太腿なでなでより、頭なでなでしたくなるお年頃に加えて、そもそもまいまいの魅力はそんなところにあらず。
年齢的にはハムたんやみーやなんかが候補になりえますけども現状が現状な上、ハロにはその辺期待出来ないですから、当面はAKBまゆゆの水着グラビアぐらいしか堪能出来ないかもしれませぬ。
そういう意味では悲しいニュース。