きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

べりつぅショック

待ち受け
昨日のれいなたんが出るという新番組『歌の楽園』、すっかり録り忘れていたことに今更ながら気付きました。なんてこったい。
ベリちゃん、主にハムたんに会いにワクワクと横浜まで行って、ハムたんのかわいさにランランと帰ってきて、溜まっていたまいまいの写真整理をウキウキとやっていたら、ガキの使いの時間辺りになってようやく気付くという始末でした。
いやん。
ただ、隣の戦国まの亀ゆうかりん萌えの友人曰く、出てる人が多すぎてれいなたんはそんなに映ってなかったし、歌もメドレーで最後まで歌ってくれない中途半端な内容だったよとのことだったので、それなら良しとしときます。まいまいだったら、良しと出来ませんけど。
そして、今週末の放送からベリちゃんレイディオ『べりつぅ!』がまさかの有料コンテンツ化! しかもケータイオンリー配信。
これぞ、まさしくSHOCK!
正直、ラぢオをケータイにDLして聴こうとは思わないです。着メロすらDLしない人間ですからパケ放題にも入ってないぐらいなのに……むぅ。
時間が30分に拡大して、ちゃんとした作りになって、ボリュームレベルがきちんと高くなってても、動画があっても、多分入らないでしょう。素直に諦めます。あぁ、折角ここ最近またハムたん熱が少し上昇中だったのに、そんなことだから壁紙がまゆゆになっちゃうんです。(それは関係ありません
なっきぃFIVE STARS まで有料になっちゃったらどうしましょう。あぁ怖い、怖いです。