きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

横浜ハムたん

待ち受け
そんなこんなで横浜くんだりベリちゃんの新曲イベントに行ってまいりました。
お昼の1回目のみ参加。席は1階中央辺り。前の人の頭が邪魔で、ステーぢに向かって左にいる時のハムたんが見えなかったのは残念。これが雄叫びの太腿な衣装だったら、小梅太夫並に「ちきしょーっ!!」と叫ぶところです。(古っ
というわけで、今回は友達は友達なんだの衣装でご登場。雄叫びボーイを歌った後、ちなこがタイでのエピソードを話し、それぞれがいいたいことを雄叫ぶコーナーをしぃの、ちょっとした心理テストコーナーをしぃのした後、友達〜を歌って終わり。
曲披露が2曲だけだったのはちょっと物足りないところでしたが、雄叫びコーナーがおもしろかったので良しとします。あれだけバラエティー能力があるのに、TVに出られないのはもったいないと思うことしきりです。せめて、ハムたんとつぐさんをセットにして売り出せないものか。2人とも高校卒業して縛りが取れたわけですから事務所にはがむばっていただきたい。まずはハムたんの写真集から! (そこか
握手は年配の方々からの年齢順でした。
ハムたん先頭は初めてだったので、順番を待つ間にしっかりハムたんを見られたので満足です。やー、やっぱりかわいいです。その後のつぐ姫がこちらを見るなり、いつもよりがっちり握ってきたのは、直前のハムたんとの握手で顔がデレデレだったせいでしょうか。(気のせい

そういえば、スちゃんは無事デビューが決まったそうで、良きかな良きかな。

それとともに、まのちゃんがアメリカデビューするなんて話が発表されたとか。嘘〜ん。
まぁ、あそこの大地は基本まのちゃんみたいないわゆる正統派のかわいいアイドルというものがほぼ存在しない土地柄ですし、そんななかで「kawaii」が認知されつつある昨今、その辺をターゲットにすればいけないこともないかと。がむばってくださいませ。
アメリカなんて到底行けませんけども。