きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

その雄叫びは

ベリちゃんのニューアルバム『6th 雄叫びアルバム』が届きません。買ってないんだから当たり前ですけども。(えー
今回は先日おNewなPCを購入し、その他周辺機器にもお金がかっさらわれ、現状、そしてこの佐紀もチョーが付くほどの金欠状態が続くのは必死であるがために見送りです。よよよ……
そんな緊縮財政をせざるを得ない昨今ですから、良さげと思ったグラビアアイドルのDVDは我慢、写真集も同ぢく、ベリちゃん関係のものもスルーと決めました。それでもしっかりハロショなんかでまいまいの写真はたんまり買っていたりはしますが、まいまいはしょうがない、まいまいはしょうがないのです。
ただ、べりつぅ!を聴いていると、ハムたんがもうしこたまかわいくてやっぱり映像を見たくはなります。そんなもんですから、先週放送された月刊メロディックスは大変ようございました。
誰もが知っている一発ギャグとして、「ダンカン、この野郎!」をチョイスするあのセンスがたまらなく好きっ!

キャプチャー

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

くまいちょーのゴリラな雄叫びもよろしゅうございました。暴れちゃうとカメラのフレームから見切れちゃうほどの体格なのに、こんなにかわいいなんてホントに奇跡。

キャプチャー

つぐさんのめんどくささを軽くいなしちゃうハムたんの態度がよろしかった。そこをちゃんと突っ込む山ちゃんはえらい。さすが笑いのセンスがなかったら、ただのクズ人間といわれてるだけのことはあります。や、褒めてます褒めてます。