きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

佐吉と堂ちゃんの朝

待ち受け
朝、むくりと起きてTVをつけたら、あらまぁホントに佐吉がおはガールとして出てきたぢゃありませんか。ただし、妙ちくりんなキャラクター付き。
なんですか、あれは。
佐吉ブログによると、不思議ちゃんなキャラ設定ということでしたが、えー、そんなことしなくても素のままのかわいいさきちぃを見たかったのになんてことを。4月1日の冗談で済ませてくれたらいいんですけど、このままいくんでしょう、いやん。
さらに他の2人も虫ガールからの昇格な上、同ぢくキャラ付けされてて、どうしたおはスタ? って感ぢです。等身大のかわいい中学生のままでいいのに、いわゆる大人の事情で今後、ミニドラマやったり、おもちゃ展開するための布石なんでしょうけど、アニメ声優やってるわけぢゃないんですから、変なキャラ設定なんてしてほしくなかったです。残念。
佐吉の本来の性分だと思われる小悪魔姫系はエリカ様が担当してらっしゃってアレはアレは似合ってますけども、まさか佐吉も自分が不思議ちゃんなんて役をするとは思わなかったでしょうに、あぁ、南海ちゃんをいぢめてニヤニヤしている佐吉が見たかったのに無念。
まぁ、そうはいってもかわいいことには変わりないですし、なんといっても衣装が絶対領域ですし、太腿ですし、絶対領域ですから絶対領域のまま、がむばってもらいましょう。

そして、おはスタ終わりはテレ朝に回して堂ちゃんを堪能。いやん、やっぱりかわいいわぁ、堂ちゃん。あのつぶらな瞳がたまりません。

現役局アナでは堂ちゃんが一番好きです。あとは前田有紀たん、テレ東の大江アナにフぢのショーパンが好み。ただ、局アナは水着になってくれるわけでなし、グッズやDVDがバンバン出るわけでもなしですから、追いかけるようなことはしませんが。
局アナといえば、紺々はいつ頃TVで見られるようになるのかしら。特に推していたわけではありませんが、その辺は一応気になるところです。あの紺々がニュース原稿を読むだなんてなかなか想像できないもので。