きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ポッチャまいまい

待ち受け
昨日、ハロショにてスプリングキャンペーン2010が行われていると聞いて、わざわざ上野までくんだりしたのに、まいまい写真がゲトゥ出来なくて凹んでいる今日この頃。まのちゃんばっかり出ても困りまする……かわいいけども。

さて、先週末から℃ちゃんのブログが始まりました。

ここ最近のあすこの事務所のブログ開設攻勢は何なのかと思いつつ、℃ちゃんなだけにありがたく見させてもらいましょう。
ただ初手から淡白な文だわ、PC閲覧だと多分絵文字と思われる部分が皆「〓」になってたりと、毎度お馴染み準備不足アンド確認作業不足満載です。まぁ、あすこのスタッフにまともな仕事っぷりを要求すること自体が無茶ぶりというものなので置いておきます。絵文字はその後直りましたし。
しかし、GREEですか。
しげげげもそうですが、GREEは完全にケータイ向けなのでPCからだとダッサダサのデザインな上、メンバー毎にカテゴリ分けがなかったり、画像一覧もないなど、好ましくはありません。出来れば、両対応しているところが良かったんですが、仕方ありません。やってくれるだけマシですから。
さて、肝心のその内容。
まいまいは、まいまい姐さんよろしく淡白にさらっと軽くやるだろうなんて思っていたら、先頭バッターから来るわ、超絶かわいい着ぐるみ姿を披露してくれるわ、意外にも期待以上の更新具合で満足です。ちょうどイベントがあってネタに困らない良いタイミングだったとはいえ、嬉しい限り。
ポッチャまいまいかわいいよポッチャまいまい。
その内、飽きて ネタが尽きて頻度は落ちるでしょうけど、時折ホームランを打ってくれればそれでいいので、これからやんわりとPCから楽しもうと思います。
ケータイではネットをしない人間です。パケ放題とはなんぞや。