きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ようやく見たもの

新・雨女の実力を遺憾無く発揮したまいまいのANNEXイベントが先週行われましたけども、そこここのブログでまいまいかわいいよまいまいが散見されてて、まぁ羨ましいこと。
そんな寂しさを紛らわせるため、先日届いた去年のANEEXイベントの様子を収めたDVDを、まいまいかわいいよまいまいとなるべく鑑賞するのでした。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

歌うまいまい。
まいまいの歌声は大好きなので℃ちゃんの曲でもっと歌っていただきたいのですが、このDVDで聴く限りはもう少し成長しないとつんくマンにしっかりしたパートをもらえなさそうな感ぢ。ものすごくうまく完璧になんてのは求めてないわけで、散漫にならずに真っ直ぐ気持ちを込めて歌ってくれればそれで良いのです。ただ、先日のイベントレポを見るに、歌は前回よりも良くなっているそうなので今度のDVDに期待しましょう。
とはいえ、ベターなのは℃ちゃんのなかでたくさん歌ってもらうことですから、つんくマンどうぞよろしく。ベストはソロデビュー。

キャプチャー

まいまいのなかでの岡井ちゃんの優先順位の低さに涙。しかも今度は遊んであげるとか明らかに上から目線。岡井ちゃん不憫。惚れたものの弱みは良く分かるので、がむばれ岡井ちゃんとエール。

キャプチャー

恥ずかしがりまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
最後に収録されてたしょうもないドッキリはまいまいのリアクションが一番よろしかったです。といっても他の方々はほぼ感付いていたようなので仕方ないといえば仕方ないところですが、その前に仕掛けるのへったくそ過ぎますがな、スタッフ。

キャプチャー

でも、こんなかわいいまいまいの様子を収めたことに関しては褒めてつかわす。(上から目線

キャプチャー

つまみ食いまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!