きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

シロイルカと美少女

溜め込んでた『美女学』を一気に見るの巻。
意外と長かった中華編が終わって次は誰のどんな企画かしらと予告見たら、同ぢメンツで八景島で飼育を学ぼうとは……こちとらとしましては、まいまいが続けて出てますから別によろしいんですが、しげみっつまいまいみぃのファン以外を置き去りにするこの仕打はどうかと思うわけです。
ただ内容が内容なので、むしろ出なくても別にいいよと思ってる人がいないともいえないのが悲しいところ、出たら出たで見るのが面倒くさいというそんな番組『美女学』、どうぞよろしく。
単調でまいまいのかわいさ以外に特に見るべきところがなかった中華編から八景島編へと移っても、説明とか紹介とかうんたらがちょこちょこ差し込まれるのでその辺早送りを多用しないと見てられないので大変ですが、時折見えるかわいらしいまいまいの表情を見るためにがむばってます。こんなことにがむばらないといけないのは果たしてどうかと思いますけども、ある種これも罰ゲぃム?
そもそもがバラエティー大好きな身なので、ハロにまいまいとハムたんがいなかったら、今頃は100%アイドリング!!!メインな生活を送っていると断言出来ます。せりぷにかわいいよすぅちゃんかわいいよ朝日さんかわいいよひぃちゃんかわいいよとなってること請け合い。
それらを押し退けるまいまいとハムたんのかわいさは尋常ぢゃないわけです。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハムたんはまだ登場してないからはーんな材料がございませぬ。そこで同学年のこの人登場。

キャプチャー

イルカにチューされるやぢさん。そこのイルカ、交替だっ!
しかし、シロイルカに跨る美少女の図なんてまるでファンタぢーの世界ぢゃまいか。

キャプチャー

これがまた、やぢさんにシロイルカが良く似合ってるもんですから、しげげげがムカツクのも分かります。こうなったら、しげげげもトドに乗って反撃だ!(えー
左右に、オットセイに乗ったみっつと、シャチに乗ったまいまいを従えれば、ほら完璧っ!(何が完璧か