きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ボンバヘッドV

そんなこんなでまぢボンバヘッドなシングルVがとっとと届いていたので、ようやく落ち着いた今日この頃、見ることにしたのです。

キャプチャー

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
先日の清水佐紀ぷりぷりプリンセスを聴いて以来、またぞろハムたん熱がぐぐっと上がってきているせいか、ハムたんが映るたびにゴロゴロです。
ビぢュアルもさることながら、あの声があのしゃべり方があの笑い声がもうたまらなくノックアウト。そんなハムたんの超絶なかわいさに加え、くまいちゅーんのほんわかなデカかわいさ、りしゃことちなこのロックなアイメイク、しげげげお墨付きのつぐさんのコンパクトな太腿などなど、その辺は堪能出来ました。純粋にMV、ミューぢックビデオとして見ると文句たらたらありますけども、あすこのセンスに目くぢら立てても詮無いことのでフタしておきます。

キャプチャー

きゃわきゃわな「よッス!」なハムたんをキャプろうとしたら、どうしてもりしゃこがブレブレになってしまうのでここは泣いてもらいました。まぁさんが愛でる天使・りしゃこに対し、背は低くともめっちゃお姉さんしてるハムたんがかわいいことかわいいこと。

キャプチャー

ハムたんの白いお肌がワンダホー。笑う太陽な人がまた一段と黒くなっているような気が……こうなったら、ポスト・オセロとして、M-1に出るしかっ!

キャプチャー

このメイキングではハムくまの凸と凹コンビが結構見られて良かったです。
しかし、ハムたんと誰と組んでもイケます。さすがキャプテン、オールマイティー。個人的にはつぐさんとのコンビ・お姉さんズが大好きですが。
やぁ、ホント2人でレディオやってくれないかしら。