きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ミスマガGP

FWVGA用待受
ふと気付けば、ミスマガぢン2010のグランプリが発表というわけで、さくっと駅購買にて Suica を使ってヤンマガ購入、ちらほらと見てみました。
グランプリは新川さんでまぁ順当なところです。
消去法で推していた清水さんはミス少年マガぢンで、まぁまぁこれも順当で他も妥当なところです。今年は特にこれといって強く惹かれる娘子さんはいなかったせいもあり、ファイナリスト発表の時点で興味は薄れてましたけども。
今回のグラビアを見る限りでもDVD買ってみようかなと思わせる上積みはなく、なんとか手が伸びるのはスタイルが好みな清水さんぐらいで、しかしながら同ぢ日にあいりんのDVDが出るし、しかもそちらはすでにアマゾソでぽちってますし、清水さんのDVD予算はどうやらまいまいの写真代に消えていきそうです。
来年こそは一目惚れするような光る逸材を見たいものです。
まえのんとか、疋田の秀美たんとかがエントリーしてグランプリ取ってくれるのが一番手っ取り早いんですけども。個人的に。