きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

まぢボンバヘッド

タワレコでベリちゃんの新曲、本気と書いて「まぢ」と読むボンバヘッドを買ってまいりました。(だいぶ違う
お店に着いて、普通に「ヘ」の欄へと直行して棚を見たら、なんと初回盤Aの姿がありませぬ。WAO!
あのベリちゃんがこれは一体どういうことですか?
いやはや、まさかの売り切れにびっくりしつつ帰りかけたその時、入口近くの New Release の棚にたんまり置いてあったというオチ。なんてこったい。
いや、それはそれでどうした、ベリちゃん? って話ですが、これもイナイレ効果でしょうか。とにもかくにも初回盤Aがここに。
色々財布と相談したりなんだりを含めて思うところがあって、今回はシングルVだけにしとくつもりだったんですが、横にいる戦国まのゆうかりん萌えの友人が買え買えと日々せがみ、さらにはFC通販で一緒に頼んだまいまいの写真を渡さないぞとこうきたものですから、まいまい(の写真)を人質に取られてはもはや降参するしかなく、先日のぷりぷりプリンセスでハムたん熱が舞い上がっていることもあり、CDも買うことと相成ったこの現状。
で、まず最初に再生するのは当然のごとく、付属DVD。

キャプチャー

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
とするつもりが、DanceShot なのでハムたんアップがなくて残念無念。イベントVをどうしたものか。
夏にぴったりの熱い曲といいつつ、思いっきりスタぢオ撮影だったり、色的に夏っぽい要素ゼロだったり、衣装も夏の爽やかさにはちょい遠いような気がしないでもないようなうんたらかんたらですが、それがアップフロントクオリティー、つまりいつものことなので置いときます。

キャプチャー

何気に今回はくまいちゅーんが前へ上へと巨神兵してて、映像的に何か新鮮な感ぢを覚えました。くまいちゅーんの左右にハムたんつぐさんを配置するのはわざとなんでしょうか。もっとやってください。

そこそこ堪能した後、カップリング曲を聴くに、いわゆる後列メンにもスポットがちゃんと当たっていて、こういうことを何故℃ちゃんではやってくれないんだろうと思わず考え込んでしまった次第。