きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ショッキングなバックステーぢ

発売日の午前中に届くなんてやるぢゃないか、アマゾソ。ゆうパックはえらい違いです。や、届けたのは飛脚ですけども。
というわけで、℃ちゃんのライブDVD『ショッキングLIVE』がさっさと届けられたにも関わらず、再生されたのはつい先程だったりなんだりして、飛脚のちゃんとした仕事っぷりが無駄になってしまいました。でも、次も早めに届けておくんなまし。冷凍ものを解凍して届けてくれるような親切な業者は勘弁です。
さてさてDVD、本編が長いようなのでまずはバックステーぢ映像から見始めたのは内緒。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
何気にまいまいしゃべりが多くて、ゴロゴロしまくりです。特典映像だけをぐるぐる再生しちゃってなかなか本編に入れません。どうしたらいいですか。
ステーぢでの岡井ちゃんの間違いを指摘したり、あいりんにリボン攻撃をしかけたり、ちさまいの間に入ってくるなっきぃをでしゃばり呼ばわりするなど、無邪気な邪悪さを遺憾なく発揮するまいまい姐さんがかわいらしいことかわいらしいこと。
100回公演を達成して涙ぐむリーダーやぢさんをうひゃひゃひゃと大笑いして見つめる様子とか、感激してよれよれのリーダーに代わって笑顔で挨拶するまいまいが強かわいすぎて楽しい映像でした。ごち。

以下、かわいくてついついキャプったものを羅列。

キャプチャー

目がおかしいと訴えるまいまいのほっぺぷにぷに具合が素晴らしい。

キャプチャー

まいまい姐さん、頭のバカリボンを使ってしれっとあいりんを攻撃するの図。

キャプチャー

らぶらぶちさまい。まいまいの前では岡井少年もかわいい少女に変貌してしまうのです。

キャプチャー

ステーぢで岡井ちゃんがした表情を再現するまいまい姐さん。こんなニヒルな表情が好き。

キャプチャー

カメラの前ではおとなしいというなっきぃの裏側まで再現。しかしまた、なんて顔をしてらっしゃるのか。そこがまたすごくかわいくてたまらないから、何度もリピートしちゃう輩がここにいたりしますが。

キャプチャー

テンション高めなまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
エレベーターから出てくる時に不思議な踊りをかますところなんか最高です。自由にやらせるとこんなにおもしろいのに、それが普段あまり発揮出来てないのが残念でなりません。もっとまいまいに自由を!