きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ブラックエンぢェルズ?

今日は℃ちゃんの『ミューぢックV特集3〜キューティービぢュアル〜』の発売日でございますが、まだアマゾソから届かないようですので、先日公開されたハムたんのDVDダイぢェストでも見て時を過ごすのです。

キャプチャー

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

あぁん、やっぱりかわいいぢゃまいか、ハムたん。
好みの女の子の体のラインを眺めるのが大好きな身であるのに、長年未到達だった魅惑の水着姿がちょっくらハマらないのは、きっと小さい時から見てきたからお父さん目線が働いて禁忌の世界へと誘うように感ぢるためさと思っておくことにします。

キャプチャー

水着姿なんかなくたって、このかわいさがあれば、十二分に転げ回ることが可能なのです。ハムたんかわいいよハムたん。発売が待ち遠しいとはこのことでしょうか。
そんな楽しみが控えているなか、なかなかの衝撃的なニュースがひとつ。
℃ちゃんのやぢぃさんがなんと、DVDドラマの主演とか。しかもタイトルが『ブラックエンぢェルズ』。

えーっ!!

いやいやいや、ブラックエンぢェルズってあーた。
ストライク世代というか、人生で初めて買ったコミックがこのタイトルなんですけど。当時、小学生。いや、どんな小学生ですか。
やぢさんはヒロインの麗羅役らしいのですが、いや、雪藤主役ならヒロインはぢュディと違いますかとか、麗羅にしては若過ぎない? とか、ツッコミが色々湧き上がってくるものの、ネタとしては楽しそうで、久しぶりに本棚の奥から引っ張り出して読み耽ってみたくなりました。というか、スピンオフ作品なんて書いていたとはこれまたびっくり。
個人的にはビッグママにマツコ・デラックスを配役してくれればそれでもう満足です。(えー
いや、そこまでやらんだろうと。