きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ハムたんDVD予約完了

FWVGA用待受
ちょいと時間的余裕が出来たので、久々についったーを見ていたら、ハムたんのDVDが予約開始ですなんてつぶやきを見つけて、早速予約してしまいました。
しかし、やっぱりというか、なんというか、案の定 e-LineUP! での発売のようで、岡井ちゃんの流れからして多分そうだろうとは思ってたんですが、一般発売しない悲しさ。あんなにかわいい岡井ちゃんやらハムたんやらのDVDを一般発売しないとか、どうかしてるぜっ!
と、流行りにノッてみるの巻。というか、ブラマヨ吉田のこのギャグは本当に流行っているのか甚だ疑問ではありますが。
ときに、まいまい2ndは話がないのかしらん。なんぞなっきぃや、りーがDVDの撮影をしたとかなんとか聞き及んでますけども、来年はハムたんを皮切りに、まいまいとみーやを是非ともお願いしたいお年頃。
特にみ−やの水着姿が堪能出来るDVD、出来れば Bru-ray を所望。あの洗濯板ハァハァ……ってわけではないんですけども、取り敢えず、二の腕と太腿と、おへその肌色さえ見られれば、こちとらは満足するのです。みーやの絶品二の腕カモーン。
まいまいに関しては、うふふきゃっきゃっわいわいとやっててくれれば、それだけで癒し効果満載なので、水着のほうはもう少し大きくなってからで結構です。vs お魚の名シーン再び!