きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

その穴を埋めるのはふぁなた

今宵はモーの亀JNLNの卒業ですが、返す返すもJNJNの写真集DVDが出なかったのは残念無念でなりません。お尻を出しても構わないというJNJNの熱い思いで熱くなりたかったのに……何故に形に出来なかったのか、悔やまれます。
と思いつつ、涙にくれるはずだったこんな日に、みっつぃーの写真集DVDが発売されると知り、さらにそのDVDのダイぢェストまで出てきちゃって、違う涙で濡れそうです。(下世話な表現

キャプチャー

おぉー、かわいいぢゃまいか、みっつぃー。

キャプチャー

さすが田中軍団の一角、ボスの弱点は私が補うとばかりにいろんなところが出てたり出てたり出てたりして、これはなかなかに期待してしまいそうな映像。

キャプチャー

ハロの伝統をくつがえすような見事な双丘。これを生かさない手はあるまいか。
出来れば、もうちょっとヒモでローライズなパンツだったり、小さい三角形のトップスだったりすると、もっともっといいわけですが、最初からそれを望むのは酷ともいえるし、いやしかし、はたして 2nd なるものが出てくれるのか怪しいところがあるので、今のうちにやってほしかったというか、ファーストインパクトを℃ドーンというか、これから先にセカンドインパクトがあるならこれで十分ともいえますし、とにもかくにも、がむばれ、みっつぃー。

キャプチャー

水着姿のみっつぃーなら、推せます。もっと小さめの水着ならば、徹頭徹尾推せます。(水着姿限定かっ
こんな美味しそうな体のラインを隠すなんてもったいないぢゃまいか。1st が出る前にいうことではないですけども、是非とも踏み込んだ挑戦的な 2nd を今からお願いしたいところです。
しかしなんですか、至上主義ではないですけども、みっつぃーも黒髪のほうが似合うんではないかと、まぁそう思います。今のモーは茶率高いんですから、ユー、黒にしちゃいなよぉといいたいです。ショートなれば、しげげげと被ることもないですし。

さて、そんなみっつぃーインパクトとともに、亀JNLNの卒業をしんみり思うことにしましょうか。