きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ドスコン

FWVGA用待受
何気にふらっとぶらっとぷらっとしたところによると、来春℃ちゃんとスちゃんが合同コンサートをするとかなんとかという話を聞き及びまして、それはいわゆるベリキューならぬ「℃ス」、ひらがなで読みを表すならば「どす」、まぁなんて物騒な。するってーと、コンサートの略称は℃スコン、読みは「ドスコン」となるわけで、なんだか相撲大会のようです。されば、稽古には必ず親方ことしげげげがいなければなりませぬ。
そんなどうでもいい妄想は置いといて、℃ちゃんとスちゃんの合同コンですか。
単推し、純化路線をとる人には辛かろう仕打ちでしょうけども、どちらもかわいいのだからいいぢゃないかと思ってます。超萌えるかわいさを保有するゆうかりんを筆頭に、佐吉の悪ガキ天真爛漫なかわいらしさには目を細めずにはいられませんし、だりだわさんは宇宙天然摩訶不思議かわいいですし、がんきゃのんもかわいくないわけではありません。曲は未だにぁまのぢゃくが最高傑作といまいち好きくないものが多いですが、ライブで盛り上がる分にはよろしかろうし、たまには違うところに目を向けるのも悪くないことです。
個人的にはコレクションモノでトレーディング要素が増えたなぁぐらいの感想です。5人だと少ないなと思わないこともないですから。いっても、まいまい以外は全員交換要員になるわけですけども。
ただ、あいりんとゆうかりん、佐吉に関しては手元に残ればそれは万々歳ですし、他も全て横にいる戦国まのゆうかりん萌えの友人が保有可能ですから、なんとでもなるというか、その前に先立つものをなんとかしなければ。

さてさて、昨日はまのちゃんの新曲MVがUPされまして、ちらと見たところ、まのちゃんはいつも通りにかわいいとして、後ろの方々がさっぱり分かりません。戦国さんっぽい人がいたのはなんとか認識できましたけども。

キャプチャー

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
曲調も明るくてさわやかわいいまのちゃんに良く合ってますし、♪ラーラーラーのところなんかはライブで結構盛り上がりそうです。

キャプチャー

だがしかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
時折、ちらちらと見えるおへそがまた素晴らしくソソります。この赤い服着て、戦隊モノのレッドでもやってくれないかしらん。
愛愛戦隊マノレンぢャーのマノレッド。そのままぢゃん。みーやのミヤブルー、ハムたんのハムグリーン、まいまいのマイエロー、つぐさんのピンキーモモ辺りで構成したいところ。あと、追加戦士として、あいりんとゆうかりんのダぢャレンぢャーがいれば、地球の平和は完璧に守られます。