きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

大晦日をぼちぼちと

FWVGA用待受
ロンリークリスマスからの風邪がようやく払拭できたら、すでに年末。
噂のまいちゃんねるだの、℃ちゃんの忘年会だののユーストを見たり、スちゃんのレコ大新人賞おめニュースを知ったり、e-LineUp! でのDVD販売に味をしめた事務所が e-Hello! なんていう商売を始めたり、まぁまぁそれはそれでいいけれども手始めにまずみーやのDVDを出したら褒めてあげようなどと思ったり、今年買った大量のまいまい写真の整理を黙々としたりしてたら、あっという間に大晦日
というわけで、毎年恒例のコミケにちらほらと漂ってきました。
モロモロさんと、安倍吉俊さんの新刊だけ買ってとっとと帰ってきただけなんですが、この辺も毎年恒例になりつつある感ぢ。もう若くはないので、二次元の世界についていける体力がありませぬ。
その帰りに、中野でくまいちょーの写真集を発見。財布と値段との相談の結果、ついに購入。くまいちょーの素晴らしいスタイルと笑顔の前に撃沈しました。あんなにデカいのに、なんであんなにかわいいのかしら、人類の七不思議。あの謎を解明できたらノーベル賞がもらえると思います。
今年最後のハロモノ購入は、まさかのくまいちょーという現実でしたが、来月はハムたんの写真集DVDに加え、みっつぃーのも出るし、まのちゃんやみーやはかわいいし、ゆうかりんと佐吉もかわいらしいし、モーの新人さんにちょいと期待もして、そんななかでもやっぱりまいまいに

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

するんだろうなと思いつつ、また来年。