きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

明けておめ

FWVGA用待受
あけましておめでとうございます。

何気に去年は10万PVなんぞに到達して、しげげげには遠く銀河光年アンドロメダほどに及びませんけども、開設当初の目的一日10PVは達成できたような気がしないでもありません。ま、ほとんど自分アクセスでしょうけども、そんなわけで今年からは一日100PVを目標にぼちぼちと怠惰にだらだらと更新していきたいと存ぢます。

取り敢えずは明日のハロコンで何がどうなってどうやってアレがどうしてコレがこうなってまのちゃんがかわいくてみーやが色っぽくてハムたんがハムたんでまいまいがしこたまかわいくてどうしたものか、色々と興味深いところであります。まさかの戦国さんモー入りとか、戦国きっかでユニットデビューとか、ハムたんなっきぃ佐吉にもりさきさんを加えて「さきっと4」結成とか、ゆうかりんとかりんちゃん2人合わせてゆうかりんなんてことが発表されちゃったりするんでしょうか。いやまぁ普通に9期メンバーの発表だけなんでしょうけど。
なんだかんだで中には入らないので、外でちまちまとグッズを買って、お家でその発表を静かに待つことにいたします。
新年一発目のハロショにも行かないといけません。多分に混むと思わせるので心してかからないと挫折しちゃいそうです。ただ、去年買った写真の量が笑うしかないような枚数だったので、今年はいい加減少し控えめにしようかと思っております。それができれば苦労はしないという話もありますが。
他にハロ的には今年は再びまいまいの写真集が発売されるのを願っております。まいまいちう学生最後の姿を是非とも収めていただきたいのです。
もうこうなったら、e-Hello! でも許すからDVD、できれば Blu-ray で出してほしいところ。もうすぐハムたんのが出るから、今年一年は心置きなくまいまいのかわいさとまのちゃんのおへそ太腿とみーやの二の腕が収められた写真集DVDを渇望することができます。
出ろ〜出せ〜作れ〜ベントラベントラ〜。