きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

みなみたんはどこへ行く?

FWVGA用待受
ハロプロエッグには特にこれといって思い入れはないのですが、隣に巣食う戦国まのゆうかりん萌えの友人が仙石みなみたんに萌え萌えで、それはそれはみなみたんがハロプロからいなくなるならハロプロは終了であるとのたまうぐらいで、故にそのみなみたんがエッグの研修課程を修了したとのニュースが気になった次第です。
さらにいうと、その友人はきっかこと吉川友たんも結構好きなクチなので、これまた吉川さんの同ぢニュースが気になった次第です。
というか、きっかについてはミルキーウェイしか知らないこの身でさえ、あの娘御さんは逸材と感ぢているぐらいなのに、ミルキー以降特にこれといって目立った活躍もなく、いやただ知らないだけですけども、細々とエッグとして過ごさせるなんてあの事務所はどんだけ宝の持ち腐れをしてるのだろうと常々思っていた次第です。
一応、きっかは来年のハロコンに何かしらで出る模様のようですし、戦国さんは舞台やったりするらしく、フェードアウトでないのは良いのですが、はて今後どうなるのか、事務所的にはどうなって、所属はどうなって、位置付けはどうなって、どんな活動をしていくのか、さっぱりワケ若島津状態で、本決まりになるまで一体全体どうやって応援せいというのでしょうか。それが為にヤキモキする日々を送っております、戦国まのゆうかりん萌えの友人の彼が。
その辺はやっぱり来年のモーな方々の9期メンバー発表という一大イベントまでは、あやふやにしておく算段なのでしょうか。全くもって焦らすのがお好きな事務所だこと。
その9期メンバー、美女学でちらと見ましたが、どうにも5人全員合格っぽい雰囲気を果てしなく醸し出していますけど、そうと見せかけておいて実は合格は1人だけでしたーみたいなことを狙ってやりそうなのがつんくマン。しかも、一番なさそうな娘を合格させそうで今から戦々恐々です。パッと見の素人感覚と好みでいうなら、鞘師さんが良さげなわけですが、そういう子に限ってすでに完成されているからとかなんとかいって落としそうで、あぁ、怖い怖い。
個人的には、モーよりも℃ちゃんベリちゃんに良い曲と良いプロモーション、特に内向きよりも外向きの活動をなんとかお願いしたいところです。お金払わないと、その活動・活躍がほぼ全く見られないのでは、一般浸透なんて夢のまた夢です。
しげげげがあれだけ出来るわけですから、つぐさんやまのちゃんなんかは与えればもっと出来ると思うのです。
取り敢えず、来年こそ一発カマしてください、つんくマン。