きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

Mano Days for You

気が付けば発売からもう2週間が過ぎ去っているように思えなくもない現代の天使・まのちゃんの新曲シングルV、曲の良さも相まってリピート回数がなかなか半端ない感ぢになっておりまする。

かわいいまのちゃんのキャプ画

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
Bus Ver. はある意味異色の Close-Up Ver. のようなものでした。まぁ、まのちゃんがしこたまにかわいいのでずっと見てられますけども。

かわいいまのちゃんのキャプ画

まのちゃんのしゃべりは表情が豊かでおもしろいのです。この眉間に寄った控えめなシワがたまりません。ユーストで一人しゃべり番組でもやってくれないかしら。のっちがやってるアリスタみたいなやつ。毎日が延長。マノパーティー