きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

セーラーゆうかりん

台風接近中。今年は大自然が無駄に元気です。いやん。
そんななか、スちゃんの新曲MVが公開と聞き及び、取るものも取り敢えず見てみた次第です。ちなみに曲だけはすでにレディオにて聴いておりまして、しかしてその感想は、まぁそういうことでよろしいんぢゃないでしょうかと感ぢずにいられないアイウォンチュー風味な流れにすべきかと存ぢます的にしとけばウィーアーラブみたいな程度が妥当かと思う所存。
それはさておき、ゆうかりん

これまたかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
うむ、かわいいのぉ。

これまたかわいいゆうかりんのキャプ画

セーラーお眠ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
このかわいさ、ぱねェッ! と思わず渋谷言語を使っちゃうかわいさマックスレベル。二の腕をぷにぷにしたいレベル。スカウター測定不能レベル。
ただでさえかわいいゆうかりんにセーラー服を着させるとは、鬼に金棒、しげげげにさやしぃ、あいりんに美味しいご飯、まいまいに二つ結びのようなものではないですか。全くもってけしからんぐらいに超絶かわいくて、しげげげげげげがこのMVをリピートするのも道理というものです。

スちゃんのキャプ画

なんかシュールな絵面。
多分にセーラー服 Ver. なんてものがどこかに収録されると思われますけども、折角だからセーラー服ダンスショット+ソロ Ver. も作っていただきたく存ぢます。

スちゃんのキャプ画

なんとなく机が縦一列に並んだ絵図を見ると、ドリフの教室コントを思い出してしまうお年頃。うふ。

これまたかわいいゆうかりんのキャプ画

「ラブミートゥー」のところを「ラブ注入」といいたくなるのは内緒です。しかし、ゆうかりんかわいいのぉ。

佐吉のキャプ画

佐吉がまたすごい絵面。耳に鉛筆挟んでるおっちゃんと一緒で、鼻鉛筆もすでに絶滅危惧種なのではないかと思われますが、如何か。
チャラかわいいというコンセプトのわりにはチャラさがさほど感ぢられなくもありますが、(ゆうかりんが)メチャかわいいので良しとします。このMVの画面内にちなみとみーやがいたれば、チャラさが醸し出されてまさしくチャラかわいいとなったかもしれません。スちゃんらはまだチャラいというよりは無邪気なおこちゃま。特に佐吉。

スちゃんのキャプ画

美味しそうなゆうかりんの泣き顔を良く良く堪能していたら、にょんちぃの表情が抜群だったのでここに掲載。