きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

しげげげ22歳

FWVGA用待受
極度にかわいいとご自身の中で評判なしげげげこと道重さゆみさんがうさちゃんピースな22歳となられました。おめでとうございます。
6期メン登場時、最初は素朴なビぢュアルと薄幸感に惹かれてえりりんに目を付け、奔放な言動と歌に惹かれてれいなたんを好きになり、その毒に犯されてようやくしげげげに落ち着いた頃、ちょこまかした動きに加えて朴訥とした外見にハマってベちゃんのハムたんへと鞍替えし、歌声と四角いお口と凡そアイドルらしくない素の表情に痺れて℃ちゃんのまいまいへと移り住んだ経歴から、「道重一筋」というピンクTシャツはとても着られない身であるのが残念です。
昨今は、自らかわいいと連呼しているキュン期メンに押されがちとはいえ、まだまだかわいいお年頃。個人的にはタレント活動と並行でもいいから、もうちょっとグラビアアイドル道を突き進んでもらうと嬉しいのですが、歌手活動はまぁ置いといて。(えー
そういえば、発売されたムック「ハロー!チャンネル Vol.5」にはしげげげとまいまい、それにりしゃこがローソン店員してるとかなんとかで、早くそのぎこちないであろう絡みを見てみたいものです。りしゃこには好き好きビームを出しつつ怪しく近付いてこっそりくんかくんかしているに違いないしげげげが、れいなたん的気分屋の性格を持っているまいまいにどれだけ近付けるのか、誰もが不満げか、もしくは怒っているようにしか見えないまいまいの素の表情を前に怯むことなく、笑顔で話しかけることが出来るのか、そして、ちゃんと会話のキャッチボールは成立したのか、色々と楽しみでなりません。
といっても、DVDはまだ先のようですが。取り敢えずは、ムックをハロショで買うべし。