きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ズレと被りと共通点

持つべきは趣味が似通っていながらも多少違っている友人がベストではあるまいかと思う今日この頃。
隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人はその字面の如く、アップアップガールズ(仮)の仙石みぃこたん、まのちゃん、スのゆうかりん、モのさやしぃに加え、ラブリー、れいなたん、えりぽん、つぐさん、くまいちょー、やぢぃさんに岡井ちゃん、だーわー、こなっちゃん、あやのん、もりてぃ等々をかわいいといってはばからない日々を送っていて、その昔はえりりんやJNJN、あやや、紺々、かんかんなどの道を通ってきてまして、とにかくかわいい子が大好きないわゆるDDといっていい働きっぷりな方なのです。
翻って℃のまいまいを頂点とする当方、モはしげげげとれいなたん、ベはハムたんと雅ーむ、スはゆうかりんと佐吉、そして、まのちゃんなどと微妙に誤差はありますが、写真をグループ買いする時はいい感ぢに分けることができる利点が好ましいなかなかの住み分け具合。まぁ、スに関しては結成時にゆうかりん萌え萌えの彼に遠慮して、佐吉を選択した過去がないわけではありませんが、それは置いといて。
そんな彼がこのたび買ったのは、スちゃんのデビルスマイルエンぢェルスマイルライブのブルーなレイでして、かわいいゆうかりんの高画質を見せてもらうことができるわけです。

かわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

かわいいゆうかりんのキャプ画

相変わらず太腿がたまらなす。ゆうかりんといえば太腿、太腿といえばゆうかりん
チェックスカートを靡かせるこの衣装はかわいくて、このライブの中では一番お気に入りです。この衣装で聴く見る『ぁまのぢゃく』は秀逸。

かわいいゆうかりんのキャプ画

こちらのひらひらワンピース衣装、太腿はいいんですが、色合いがいまひとつかわいくないのが難点。あと、ふわっと感が足りません。

かわいいゆうかりんのキャプ画

最後の衣装はおへそ出し。ゆうかりんの肌色はものすごく好みです。

かわいいゆうかりんのキャプ画

MCでの「ラぢバンダリ」な解答もさることながら、「中臣鎌足」も結構いい線いってる解答だと思うんですが、佐吉は華麗にスルー。ひどス。さすがヘタレ・ザ・ドSクイーンです。